スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
未分類記事編集

久しぶりの更新♪


5月は、相互ダウン募集の記事をチョコチョコといじる位でほとんど更新できませんでした(;^_^A アセアセ・・・

それには理由がありまして、
リドメのしすぎなのかどうかは分かりませんが
ここ最近視力の低下が著しく、5月に一大決心をしまして
レーシックを受けてみました。

結果はといいますと、

やっぱり眼鏡もコンタクトもいらない生活ってすばらしいですね!!
手術自体も結構あっけなかったし、やってよかったです~(^O^)

6月からは手術代を取り戻すべく、また頑張っていきたいと思いま~す!!

応援(^-^*)ヨロシク♪です!! 

│posted at 17:50:28│ コメント 9件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-08(Thu)03:11│編集
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/woaJOwkh/,13.jpg
如月千草│URL│posted at 2008-11-23(Sun)22:04│編集
こんばんわ!お久しぶりです。忙しいのかな?シャチは体調崩してまして死ぬ思いでした。しゅうちんさんも気をつけてくださいね。。ポチポチっと・。
シャチ│URL│posted at 2006-07-22(Sat)04:47│編集
ブログジャンキーで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
ポチッ!!
takumigo│URL│posted at 2006-07-03(Mon)14:03│編集
こんばんは☆
リドメ頑張ってますよぉ!!
しゅうちんさん、ブログバトンってご存知ですか??
ブログ管理者からブログ管理者へ質問を回すってゆうお遊びです^^;
で、うちにもバトンが届きまして、しゅうちんさんにお願いしてみようかと。。。。
もしお暇なときがあれば見に来て下さい☆
お遊びなんで、無理にしなくてもOKですよ!!
三度の飯より│URL│posted at 2006-06-27(Tue)23:50│編集
こんばんわ~!!コメントありがとです。。もうちょっと頑張って寝ようと思います!
応援ポチポチ♪
シャチ2│URL│posted at 2006-06-22(Thu)00:56│編集
私もネット収入やっています★
ぜひ遊びに来てやってください
応援しています。お互い頑張りましょう!
ユッコピー│URL│posted at 2006-06-20(Tue)23:09│編集
お久しぶりです。やっとのご訪問です。。サッカーみるんでちょっとその前に・・・。
メガネ・コンタクトいらない生活っていいですよね~!!普段は何もしてないんですが眼が悪いので逆に大変です。。。
応援ポチポチ。。。
シャチ2│URL│posted at 2006-06-09(Fri)23:33│編集
初めまして、ひで といいます。相互ダウンの検索をしておりまして、こちらにたどり着き相互のお願いにまいりました。
私の登録可能なサイトは
モバカブ 現金取り放題 円子のお手紙 遊貯 チャンネルメール ポケちょ ポイントの神様 現金王 です。
登録していただきたいサイトは
超貯番付 円タメ ガッツリーニョ 国盗りがっせん お金のつぼです。
1つでも複数でも結構です、ご検討いただけませんでしょうか?
 ひで│URL│posted at 2006-06-05(Mon)19:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-11-04(Sun)15:28
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

しゅうちん

Author:しゅうちん
FC2ブログへようこそ!

携帯サイト

無料サイト運営でおこづかい稼ぎ

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
