スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
携帯リードメール記事編集

携帯リードメールにも挑戦!!


ちょっと前から携帯リードメールに挑戦中!!

実際やってみた感想は、

良い点は、
「1通あたりの単価が高い」
だいたい1通1円~6円とPCと比べるとかなり高い
「クリック数に制限がない」
先着○○○クリックというのがないので、時間のある時にまとめてクリックというのも可能(あまりにも日にちがあいちゃうとダメだと思うけど
「ちょっとした空き時間に、気軽にできる」
外出先・家事や育児の合間にと携帯さえ使えれば、いつでもできる

悪い点は、
「パケ代は、高くなる」 
登録するサイト数にもよると思いますが、増えれば増える程パケ代も増えます。
パケホーダイにしておけば、気にしなくてもいいんですけどね

こんな感じでしょうか。

で、PCと同じくかなりの数のサイトがあるんですよねぇ~
様子をみながら、登録&紹介していきたいと思います。
│posted at 22:51:18│ コメント 16件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-07(Sun)09:01│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-07(Sun)08:59│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-07(Sun)08:59│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-05(Fri)06:27│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-05(Fri)06:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)12:08│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)12:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)12:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)04:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)04:24│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)04:08│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-29(Sat)04:06│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-27(Thu)09:41│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-11-25(Tue)09:57│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-03-11(Tue)09:14│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-02-14(Thu)16:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

しゅうちん

Author:しゅうちん
FC2ブログへようこそ!

携帯サイト

無料サイト運営でおこづかい稼ぎ

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
